ロゴ
HOME>イチオシ情報>歯列で悩みを抱えているなら矯正歯科に足を運ぼう!

歯列で悩みを抱えているなら矯正歯科に足を運ぼう!

矯正

矯正歯科で行なえる治療

銀座駅周辺の矯正歯科では様々な矯正治療が行われています。数ある矯正法の中から自分に合う歯の矯正法を選ぶことは、とても大切です。歯の矯正法はとても進化していて、目立たない歯の矯正法なども登場していてとても人気があります。こうした歯の矯正では透明のマウスピースを使用することが多いです。透明であるため目立ちにくくて、取り外しも可能なため、食事やブラッシングの時にも邪魔にならないです。こうしたマウスピースとしてアクアシステムがあります。アクアシステムを活用して歯の矯正をすると、ホワトニング治療を併用することもできます。マウスピースを活用する歯の矯正は通常のワイヤー矯正よりも治療期間が短いという特徴もあります。

口

矯正歯科の選び方

銀座駅周辺で歯の矯正歯科を選ぶ時は歯科医院ごとの得意分野を知ることが大切です。自分が希望する矯正法の実績がある矯正歯科を選ぶことで、より納得の行く治療を受けることが可能となります。接客業などの人は目立たない歯の矯正を好むことが多いですし、金属アレルギーが心配な人は通常のワイヤー矯正でない方法を好むことが多いです。透明なマウスピースを活用して目立たない治療を可能にしているインビザラインによる治療は、こうした要望を持つ方々の注目を集めています。インビザランは幅広い症例に対応することができて、部分矯正も可能です。インビザラインによる治療を希望する場合は、インビザラインによる治療に定評のある矯正歯科を選ぶと効果的です。

東京にある矯正治療の専門医院!

矯正歯科治療を横浜で受けよう